ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-DVC00397.jpg

今日は朝から髪の毛を染めましたニコニコグッド!


って言うても白髪染めですけどねガーン


もちろん家で…あせる


オシャレにカラーを美容室でって言いたいけど…


短髪だし…白髪染まりにくいし…


手っ取り早くていいんだけどねべーっだ!(笑)


お昼くらいから小1時間くらいかけてお風呂に入ってリフレッシュひらめき電球
(温泉かスーパー銭湯に行かんかいなビックリマークってかにひひ)


お風呂上がってから子供達とパターをしてましたニコニコドキドキ


今年中に河川敷のパターコースデビューが夢ですからねニコニコ音符


パターの後は裏庭でフルショット練習の約束が……


公園の遊びに負けちゃいましたガーンあせる


夕方から僕の病気が…アップニコニコパンチ!







練習したい病べーっだ!音符


200球を今日は4時間半ビックリマーク


素振り→撮影→ショット(撮影)→確認→素振り……


みたいにしてたらそんな時間に……ダウンショック!汗


無意識で納得のスイングになったら数打つようになるんでしょうけどねニコニコチョキ


今年は世界一綺麗なスイングでキラキラひらめき電球キラキラ


飛ばして音符大好きな数字7アンダーの65でラウンドするんですニコニコチョキひらめき電球音符キラキラ


こに助のコメ返しやなガーン


飛んで小技の上手いプロビックリマーク

タイガーウッズかな音符


あっ!!!!!!ドンッ!!ドンッ


夕方リアルタイムで有村選手の海外優勝を見ようと頑張ってましたが…


惜しかったですね1打差ですもんねぇショック!


海外進出したら優勝する確信を得た試合でしょうねニコニコ音符


日々努力で頑張りますニコニコチョキ

明日から竹村プロが中国へ旅立ちますビックリマーク


今年の舞台は中国から始まるみたいですニコニコドキドキ


英語と中国も勉強しなあかんみたいガーン