ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-DVC00386.jpg

今日はYさん夫婦と滋賀県のトーナメントコース合格


ザ・カントリーに行ってきましたグッド!


昨日Kさんのハンドファーストのインパクトでビックリマーク


サンドが20ヤードアップドキドキ


ドライバーが天ぷら級の高さが


今日新調したアキラプロダクツさんのADRTourラブラブ!ラブラブ

その効果は!?


今まで使っていたゼクシオの12.5度が
アキラさんの10度になったらアップ!!目目目目目目パンチ!


飛んだアップアップアップ


色んな条件重なったんやろうけど音符ひらめき電球


200ヤード近い時もあったんですよOK長音記号2OK


本人も旦那様もいつもラウンドするメンバーコースなので


ビックリ仰天の飛距離をたくさん満喫していただきましたニコニコラブラブ




旦那様と言えばひらめき電球ニコニコあせる


朝のハーフは青からラウンドされて
僕に
ごちゃごちゃ横から言われてOBも打ちましたがアップ!!

前半は39でラウンドされました使用ティーはもちろん青アップひらめき電球


ラウンドレッスン終わってから個人的に反省を含め練習へ走る人


ハイボールの練習をしてたらある事に発見ひらめき電球


今日が楽しみですニコニコグッド!