ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-DVC00367.jpg

更新がまた朝になってしまったガーンあせる


レッスンに来てくれているM君ひらめき電球


20日の日曜日に初めてジュニアの試合に出場します音符


試合になると雰囲気も違うけど思った以上の実力が出たりもしますグッド!


毎回M君とアプローチ勝負をしますが


ほかの生徒さんとも勝負して貰ったりして


ちょっとした緊張も練習で味わって貰ったり


試合のコースをイメージトレーニングしたりしてます


多分今日も朝5時30分起きで明日の為の体調を調えていると思いますニコニコグー


競技ゴメンで教えていける事って経験して初めて解る事もたくさんありますもんねひらめき電球