今日はビックリマーク…(昨日?)


朝から英語の勉強をしてR君ママから借りている教材で英会話が出来るように頑張っていましたニコニコグッド!


英語の勉強はひらめき電球


スピードラーニング

R君ママの教材

任天堂DSのもっと英語漬け


の3種類になりましたべーっだ!

世界一を目指すには英会話くらい必要ですよねビックリマークにひひ


ちょっと休憩がてらギターを弾いてみた音符


もちろん押尾コータローさんのコピーひらめき電球


しかし1曲も思い出せない…ダウンショック!


楽譜を引っ張り出してやっと1曲思い出したくらいあせる


6曲くらい弾けたのになぁしょぼん


たとえちょっとでも弾いてやらないと
マーチンDー28がかわいそうかもねガーン


夕方から練習したい病のつもりだったけど


親戚のおじさんが癌手術から金曜日に退院してたのでお話に行ってきましたひらめき電球


体調悪い時に押しかけたかな…(反省…ショック!)


結局英語とギターを弾いて一日終わってしまいましたねべーっだ!


ありえへん話の車のナビゲーションですが


オークションで11050円で落札しました(笑)アップニコニコ


最低25000円出すんやったらCDナビより


HDDナビですよねアップにひひグッド!


明日は頚椎のオススメのドクターにちょっと見て貰います…


マジ肋骨も痛いけど頚椎ヤバいかもダウンショック!ハートブレイク