ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-DVC00347.jpg

3年以上使ってるキャノンイクシー90ひらめき電球カメラだが


かなり前からガタが来ているがだましだまし使っているガーン


理由は簡単ビックリマーク


1番ゴルフスイングを分析しやすいデジカメと思ってるからですにひひパー


理由その1
画面が3インチで見やすい

理由その2
動画で1秒を60コマに出来る


理由その3
スローやコマ送りにたけている


かなぁアップニコニコ



このキャノンになる前はカシオのイクシリムひらめき電球カメラ


この2機種がコマ送りやスローがたけているんですニコニコ

しかし3年待ったのは3インチよりも大きくなること

だったけど大きくなったらタッチパネルだったり

動画は3インチでしか再生されなかったり

60コマにならなかったり

結局進化したのは


ハイビジョンや3Dあせる


イクシーの最新にしようと思ったけど


動画再生の画面が少し小さくなるダウンシラー


大手電気屋でメモリーカードを借りて


片っ端から動かしてみる事2時間ガーン


今1番ゴルフスイングを取って分析するならカシオのチエちゃんが出てるやつだが


レッスンで使うには画面が少し小さいガーン


だからカシオのZR10がオススメですべーっだ!ドキドキ


今日買っちゃおうかなぁアップひらめき電球