飛躍する選手竹村知也プロが来てくれましたアップクラッカー音譜



ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-DVC00066.jpg

彼は今日ビックリマーク



5時半おきで・・・今年最後の錬成会でしたが・・・



納得とく行く結果が出ずに忍ヶ丘のレッスン会場登場アップ



先日行われたスキルアップ研修会でのスイングを試しているが完成しないとの事あせる



今日改めて練習の成果を見させて頂きましたが目



トップの高さとショルダーターンの深さとダウンでクラブを立てて下ろし方を



おぼえてしまうとひらめき電球



球が曲がらんから最近練習する気になりませんにひひチョキ



って言いそうな位仕上がっています音譜



彼ほど時間を大切にビックリマークしている選手はいるんでしょうか!?



それくらい自分がシードを取り、賞金王になり



海外で優勝し、メジャーを制覇する事に貪欲な選手はそういなくはないでしょうグッド!



ゴルフの才能は努力で決まりますよねニコニコ合格



結局こんな時間になってしまいましたが



彼は(竹村プロは)明日6時半からポーターの仕事ですあせる



練習だけしててもいい環境なら石川遼君よりも努力出来る素材なんですけどねぇ叫びあせる



明日はやっとちょっとオフ日なんでオークションの出品が出来ると思いますグッド!





がっつり落ちます・・・・・・ダウン




おやすみなさいぐぅぐぅ