sad to death・・・・



そんな時もありますよねショック!



たった冒頭の英語を見られたくなくて限定にしようとしたけど・・・公開することにしました汗



でも元気ですアップラブラブ

(空元気って言わないでべーっだ!



今日は朝から大阪赤十字病院で首の頚椎椎間板ヘルニアの診察ダウンガーン



一応痛みは日々増しているのでスイングに影響は出てるんですが爆弾



何とか我慢していますが・・・今日お医者さんに・・・



「今後物を落としたり、つまずいたりするようになるでしょう」




ですって・・・・・・・・叫び



そうなると手術なんですが入院は2週間で退院後2週間は安静が良いみたい・・・・



1ヶ月も休んだら収入無いしビックリマーク生徒さん辞めちゃうじゃんあせる



って危機を感じましたね・・ガーン



まぁ元気印の僕ですから大丈夫ですけどにひひグー



手術しないでおじいちゃんになるかもしれないしね(笑)クラッカー



診察が終わってお会計に行くとなんと音譜



ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-DVC00173.jpg


フィーバー777



なかなか無いよねぇアップラブラブ!



一気に不安が飛んだよ音譜



診察終わってから大阪阪急イングスに行ってきましたドキドキ



ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-DVC00190.jpg

お目当てはプーマの冬服恋の矢



セールと特別割引でも・・・ジャンパー2枚ゲットが予算の限界でしたしょぼん



さらにその後にインドアのオーナーでもあり親戚でもあるおじさんの家に車DASH!



今後の集客方法や損益分岐点等を質問を受けましたが・・・・・・・・・



ズバリ開業資金に僕は頭を悩ましていますダウンショック!

(無難がいいのかはてなマーク攻撃は最大の防御なのか!?



ちょっとした資金が大きく思えるわハートブレイクダウンむかっむかっ



それからダッシュで帰宅してがっつくようにご飯を食べて個人レッスンへ走る人



何とか無事終了し帰宅して晩酌していると




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ってな訳です爆弾





中途半端ですがお休みなさいぐぅぐぅ