今日は朝から人生の転機(ターニングポイント)のような話があり…


無い頭で過去の資料を片手にぐるぐる回ってましたアップニコニコひらめき電球


そんな中お昼から個人レッスンに出掛けましたゴルフ


女性の方ですが半年くらい個人させて貰ってますが


かなりスイングもプレーンも綺麗になりひらめき電球


飛距離も方向もかなり安定してきましたが…あせる


スコアアップがイマイチしてない……


キーポイントはビックリマークパターなんですけど本人はまだショット力と思っているみたいで……ショック!


明日ラウンドレッスンなんで頑張ってきますニコニコグッド!


帰ってから子供達とゴルフツアーをテレビ観戦してから


パター大会をしましたニコニコ音符

日々上手くなってる感じですねビックリマーク(親バカ(笑))