ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-DVC00303.jpg

今日は紅葉の最高のシーズンの中オレンジシガさんに行ってきましたアップひらめき電球


参加者の中にジュニアのM君が初参加でしたがビックリマーク


元気×2ニコニコ音符


朝の練習からずっと休み無く練習して


お昼ご飯も食べたらすぐにパターに行きたいとなり


ハーフのラウンド中はジュニアのマナーと強化の為


カートは乗らないで目土しながら歩きニコニコグッド!


あっ!!お昼にこに助から電話着信があり


乱入したいとの事だったんですが…今日は定員オーバーて断る事にダウンしょぼん


参加者は乱入して欲しかったみたいで………ガーン(僕が抜けるべきだったかなショック!)

結局最高記録気候と景色の中


楽しく一日充実したオンコースレッスンを過ごせたと思いますニコニコ音符


今日参加してくれた方々もM君をもり立ててくれて本当にありがとうございます♪


またオンコースレッスンを依頼されると嬉しいなぁニコニコラブラブ




体調は!!病院のお薬を飲み始めてからかなり良くなっていますニコニコグー


来週水曜日にオンコースレッスンはこに助の参加をお待ちしていまぁすニコニコ音符