ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-DVC00310.jpg

今日は疲れていたのか…9時過ぎまで寝てましたアップ音符

別に起きる事なくお布団の中でグッタリと充電してました(笑)べーっだ!


お昼ご飯を食べてから咳が出るわちょっと頭痛はするわで…あせる


マスクしてまた布団で横になって寝てましたショック!


夕方からジュニアのM君の個人レッスンがあったので

近くの練習場に行ってきましたゴルフニコニコ


かなり夜景が綺麗で多分デートスポットにもなってるみたいで


いつもベンチでカップルが夜景を楽しんでるみたいアップラブラブ


春には桜通りになるし本当に綺麗なところですよキラキラひらめき電球

個人レッスンではウエイトシフトを正しく行う事で


リリースとローテーションのタイミングを遅らせビックリマーク


ちょっとしたダフりフックを改善しましたニコニコ


忍ヶ丘に火曜と金曜の定期レッスンも受けてくれているんですが…


個人レッスンの方がかなり良いみたいでひらめき電球


もしかすると個人レッスンに移行するかもと話を頂きましたアップニコニコ


お力に慣れるようにもっと頑張って行きたいと実感しましたねべーっだ!