ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-DVC00309.jpg

今日は11組41人でひらめき電球


西塚美希世プロ・竹村知也プロ所属の


名神栗東カントリー倶楽部さんでコンペをしてきましたアップニコニコ


竹村プロと小西プロにも参加してもらい盛り上がってよかったキラキラひらめき電球キラキラ


二人とも4アンダーと6アンダーとはち切れる素晴らしいスコアでしたラブラブ


僕は残念ながらしょぼん


撃沈爆弾ダウンショック!40・41・81と一日通してパターがセカンドがべったりついてバーディーチャンスだろうがビックリマーク


アプローチ寄せてピタッとこようが…入らへんダウンプンプンむかっ

ゴルフになりません!!


って言うか…朝パター練習してないからかなぁシラー
しないとこんなもんなんかも知れませんねガーン
(言い訳かニコニコあせる)


朝はパター練習をしっかりしましょうねアップべーっだ!


今打ち上げに電車で向かってますバス


春のコンペの打ち上げは高熱の為帰りましたがしょぼん


今日は飲むぞアップって言いたいがダウンしょぼん


まだかなり風邪気味やからなぁ汗


まぁmetaさんのようにビールお酒カクテルグラスカクテルグラス飲んで治しますべーっだ!(笑)