ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-DVC00271.jpg

初めてKOMAカントリーさんに来ましたが良いコースですねアップラブラブ


日本オープンも過去に開催されているしゴルフ音符


ちなみにメンバーはKOMAカントリー所属の白倉プロと竹村プロと小西プロですが

みんなプロの中でも飛ぶ方なんで参りましたしょぼん


まぁ…ラウンド姿が見たいから始まったスキルアップ研修会なんで僕はゴマメな感じですねしょぼんハートブレイク


白倉プロとは冬にも今日と同じメンバーでラウンドしていたんですが


以前よりもクラブが下から入る感じが少し無くなっていましたが


フェード練習ですぐによくなるでしょうアップ


来月には3rdQTがあるので是非ファイナリストに返り咲いて


来年のレギュラーツアーで活躍して欲しいですねニコニコ


竹ちゃんは肩の入りが浅い時に難有りでしたねひらめき電球


体幹部の1次旋回をあまり使わず、ウェイトシフトもそんなに使わず300ヤード打てるんやから


正しく振れるとどんなけ飛ぶんか想像しにくい…ショック!


来年の竹ちゃんは飛んで曲がらないプロとして大きく取り上げられるでしょうニコニコグッド!


こに助は出たし4ホールパターで苦しんだ感じ…ガーン


インパクト前にやや腰が開いてしまうハートブレイク


ラウンド終了後にパター練習してると開く事がほとんどない…


腰が開くと胸や肩が少し開いてエイミングそのものが左を向いている事になり


真っすぐパッティングするにはフェイスを開いて微妙に右に打つ事になる…


ぶっちゃけショットはドライバーからサンドまで今日もこに助が1番良かったアップゴルフ得意げ


アンダーを出すにはパターが最後の要になってくるひらめき電球

ゴルファーにとって1番重要なクラブでもある


こに助がパターが上手くなればあっさりシード選手まで行くだろうねラブラブ


ラウンド終わってからプロ達はまだパター合戦してますニコニコラブラブ
(すでに45分はしとるが日没までやるんかなぁ…ガーン)


上手くなりたいと思ってる者同士集まって練習するといろんな意味でプラスですよねアップニコニコ


僕は今から帰って個人レッスンですグッド!
(自分の練習しなあかんのにねダウンしょぼん)




あっビックリマークしまった!!


多分お風呂も綺麗だろうからお風呂入ってみたかったなぁ(笑)