今日はこに助所属のセンチュリーシガさんでスキルアップ研修会でしたゴルフひらめき電球


メンバーは都間プロ、竹村プロ、そして小西プロで


都間プロはQTサード進出を決めているキラキラひらめき電球


ユピテルのボール初速を計ってみたが


今日は平均するとビックリマーク

竹村プロ80弱

小西プロ75

都間プロ70強って結果でしたゴルフ


僕は昨日の実力発揮出来ず…66くらいしょぼん


今日の圧巻はアップビックリマークひらめき電球
竹ちゃんの64アップニコニコゴルフ
(レギュラーツアーでもやって行けるだろうなぁラブラブ
もともとのパワーがボールにも伝わるようになってきたしビックリマーク)


しかし今日の希望の光はこに助の68かもしれないビックリマークパターが非常に調子悪い中でのこのスコアはかなり未来を感じる…にひひグー


さらに都間プロの飛距離アップも魅力的だビックリマーク


今年から初動負荷と筋トレで体作りとスイング調整でかなり飛距離アップに成功しているニコニコ!!


今年のQTは行けるグービックリマーク


今日一番初歩中の初歩で反省したのが…


ゴルフは計算高い頭が必要(ゴルフプランやコースマネージメント)って事かなぁダウンショック!


あぁ今思い返しても恥ずかしい(〃д〃)


明日も朝一番のツーサムラウンドなんでテーマとゲームプランを平行してラウンドしてきまぁすグービックリマーク