ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-DVC00238.jpg

初めて天野山カントリーさんに行きましたが


広いし綺麗しビックリしましたアップ音符


しかし天気は久しぶりの雨…しょぼん


なんとも申し訳ない気分ですガーン


申し訳ないと言えば今日1番は遅刻…ショック!


1000円程ケチる為に下道で少しだけ走ろうとしたんですが…


渋滞やんダウンショック!


10分の遅刻…


あゆこさんなんて30分以上前に到着してるのにねしょぼん

そうビックリマークあゆこさんひきいるセレブさん達のレッスンだったんですが


今日のレッスンであゆこさんは飛ばし屋に仲間入り!?

ってくらい飛んでましたねアップ


フォローのヒンジングを強調出来たスムーズなスイングの完成を何回も見れましたニコニコチョキ


でもその影の努力が凄いんです音符


練習行くと500球程打つみたい…(僕負けてるし…ガーン)




2人目は複数店のオーナー婦人Mさんニコニコ音符


パンチショット気味だったのでスイッシュドリルのように左腕のヒンジングを強調すると


かなり飛距離アップしましたアップ


ウェイトシフトすると安定した入射角が得られるのと

アプローチ・バンカーはスイングモーションを大きくする事で改善されたように思いますニコニコグー




3人目はいつもあゆこさんのブログに出てくるミニスカちゃん
(今日はホットパンツ音符)


本当に飛ばし屋さんで男性くらい飛ぶアップショック!


その分曲がると言う素晴らしい贅沢な悩みがガーン


テイクバックの8時のポジション下半身の動きを調整する事でこれからが楽しみですにひひグッド!


70台も狙える飛距離だもんねぇ音符




オンコースレッスンをしたいので南大阪でコース探ししないといけないなぁアップ


南大阪の皆様情報をお待ちしておりますm(__)m