ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-DVC00193.jpg

初めてシプレに行きましたが

行きしな2時間20分の
帰り2時間30分
合計4時間50分


5時間車の運転は疲れましたガーン汗


今日の練習ラウンドは都間プロと竹村プロと行きましたが


ちなみに私は付き添いで試合に出れる訳では有りませんべーっだ!


都間プロはかなりドライバーが飛距離アップしてましたアップグッド!


昨日たった一つのアドバイスを夜練習で物にしたそうです…ショック!(そんなに簡単に出来るもん?)


まぁ…都間さんいわくキラキラ


「プロフェッショナルですからビックリマーク


との事です(笑)
しつこいくらいこの言葉を引っ張りネタにしてましたがアップにひひ


試行錯誤しながら3アンダーはさすがですグッド!音符


竹ちゃんは体調の回復65%って感じで多少下半身が腰をかばう動きになり


下半身リードにならないで引っ張る場面が数回あったが


ポーンと打つショットがかなり安定してて良かった(怪我の巧妙かなニコニコ音符)



僕はショートの2連続OBが1番打撃を受けた…


しかしビックリマーク


僕的には超超ビックリマークフラットスイングが今のスイングには1番振れてて


良いみたいアップにひひグッド!


この一ヶ月くらい1番振れるスイングを探して来ましたが


今日で完結か!?


明日ラウンドレッスンがあるので


その時に安定してフルスイング出来たら本物ですねラブラブ!ラブラブ


あっビックリマークシプレのお風呂強烈にレジャー施設って感じでした音符


フェアウェイは超フカフカしてるし、グリーンは綺麗しドキドキ


トーナメント会場って良いですねニコニコ音符