ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-DVC00215.jpg

快晴の真夏日になりましたが本日生徒さんの女子会を開催致しましたo(^-^)o♪

突然日にちが決まったので3人になりましたが


かなりたくさんのお問い合わせを頂きました)^o^(


現在生徒さんで僕のグループメールに登録してる人にしか流さなかったんですが

アスリートゴルフクラブ女子会を発足いたしました(^^)


参加してみたいかも!?……って思ってくれた方はご一報下さい♪
もちろん女性限定です(笑)






始まりの発端は…


女性の生徒さんが数十人いますが


どれくらい飛んで
どんなレベルで
どんなゴルフをして
いるのか、いろんな女性ゴルファーとラウンドしてみたい(^0^)/♪


って声が上がったので立ち上げてみました♪


男性のゴルフでは勉強出来ない事もたくさんあるみたいだしねf^_^;


ほんの少しリーズナブルなラウンドレッスン付きの参加費にも設定いたしました☆


当初は3ヶ月に一回開催予定でしたが


来月も開催する予定です(笑)
(僕のスケジュール的に、盆以降にはなるでしょうが…)


今日は3人の参加でしたので(お一人様人数的にお断りいたしましたm(__)m)


一日中1組に付きっ切りのラウンドレッスンが出来たので良かったですo(^-^)o♪








今年85以内のベストを狙ってるNさんはウェイトシフトが鍵で


再下点が一定するとあっさりベスト更新しそうだ(^0^)/


後は多少インサイドアウトのスイングプレーンになると飛距離もアップする事間違いなしだし)^o^(♪




リゾトラのプロアマで櫻〇プロとラウンドしたYさんは


今日に限ってショートアイアンが…イマイチだったみたいf^_^;


ドライバーとFWは相変わらずナイスショット率最高に良い(^0^)/♪


アイアン強化で今後が楽しみです(^^)
(家にインドアも作っちゃったんですよ!!!)






飛距離プロ並のNさんは!

多少の緊張気味!?だったかな!?(^_^;)♪


しかしこの2ヶ月くらいアプローチ強化月間だったんですが







めっちゃ上手くなってるやんp(^^)q♪


今度からは長所の飛距離の為にドライバーとFW強化すれば一発でベスト更新しちゃうでしょうねo(^-^)o♪

後はパターかなf^_^;



こんな感じで参加者のレベル違いで


参加者同士のアドバイスもありで(^^)


本当に立ち上げて良かったと思います(^0^)/♪


また日にち決まりましたらグループメール致しますね)^o^(♪