ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-DVC00209.jpg

今日は初体験オンパレードな一日でした(^0^)/


まず1番初体験は!!!


今日のラウンドレッスン3人とも僕は知りません(笑)f^_^;(笑)


ってすごくない!?♪


ブログでお馴染み?のあゆこさんの紹介でセッティングして頂いたんです(^0^)/♪


よっぽど!あゆこさんって信頼性あるんでしょうね♪

もちろん初ゴルフ場です!

集合場所はパター練習(^^)

少しだけでも早く到着してる方がいいと思い


少し早めに当社p(^^)q


時間通りに3名のセレブそうな奥様方が来ると


小さな練習グリーンで3組くらいの人数が練習している脇で!!!


どうも初めまして玉谷です♪


どうも初めまして○○ですみたいに全員で挨拶♪


1対3のゴルコンに見えたかな…?(笑)f^_^;


多分そうは見え無かったんだろう…


不思議そうに見られてたような(笑)


すごく小さなグリーンしか開放されて無かったんですが


誰もパターレッスンしてたら寄って来ません(笑)


そんな中ラウンドレッスンが始まったんですが


この岸和田カントリーのメンバーさんでもあるKさんの飛距離と上手さにビックリしました)^o^(


ハンディ14なんですがマジめっちゃ上手♪


今まで出会った女性No.1じゃないかなo(^-^)o


アプローチのバリエーションとパター極めたら


シングルさんの仲間入りでしょうねぇ(^0^)/


Sさんはフェアウェイウッドが苦手みたいで頭叩きばっかりやったみたいですが

おまじないのティー♪が見事にヒットp(^^)q


おまじないのティーをするとバンバン当たるんです!!


後半はほとんどおまじない無しで打てるようになってたし次回のゴルフが楽しみと言って下さいましたo(^-^)o


Hさんはアウトインのカット軌道でローテーション使わないからイマイチ飛距離が出にくい…


おまじないのティーが気になりやってみるとかなり良い)^o^(♪


Hさんはバンカーが1番上達したんじゃないかなぁ♪

また次回も宜しくな感じで終われて良かったです


今から個人レッスン頑張りますp(^^)q