ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-DVC00138.jpg

いや~!!!


いい天気ですねo(^-^)o


天気予報どないなっとんねん!


まぁ雨より良いかぁ(笑)

先日アキラのADRドライバーを生徒さんが購入していただきました♪


偶然先週にアキラプロダクツの担当が二木ゴルフ寝屋川店に来る用事があったんですが


二木ゴルフの店長さんが担当に頼んでくれたみたいで

アキラ契約の久保谷健一プロのサイン入りバイザーをお土産にプレゼントでもって来てくれたんです(^0^)/

しかもツアー支給品バイザーで非売品やし…


ナイスタイミングで購入したNさんおめでとうございます♪ですね)^o^(♪


今日は朝からレッスンで今は生徒さんいましぇ~ん(笑)


首が痛くてストレッチしてたら都間プロが登場♪


あさってのコンペに参加してくださるので案内を取りに来た(^0^)/


首が痛いなりのスイングまで教えてくれました(笑)f^_^;


先日お邪魔した大阪ゴルフクラブの南都オープンに出場するみたいで皆さん応援の程よろしくお願いいたしますm(__)m






都間プロは今調子が良いみたいで


関西オープンの予選通過したら本戦のキャディーよろしくって頼まれました(^^)

今年初レギュラーツアーのキャディーは男子になるみたいですねp(^^)q


今年の関西オープンは田辺カントリーなんですが


家から20分かかりましぇ~ん(^0^)/


まさに僕呼ばれてる感じでしょ(笑)


では夜までレッスンの続きしまぁすp(^^)q


って………まだ誰も来てないんですが………f^_^;