ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-DVC00159.jpg

今日は朝からいつもの忍ヶ丘ゴルフセンターで


個人レッスンでした♪


女性の方で当初は150ヤードくらいのドライバーの飛距離が


半年くらいで170ヤードを越えるようになりました

テイクバックが非常に個性的でしたが


今ではスムーズに上がり体を上手く使えるようになったので


ゴルフ仲間からも「良く飛ぶようになったねぇ!」


と言われてるそうです♪


昨日も阪奈カントリーで47・50の97でラウンドされたみたいで


おめでとうございます(*^▽^)/





レッスンが終わってから久しぶりにフルセットで練習しました(^^)


サンドから順に練習してたらPで!!!


130?越えてる??


9Iで140?越えてる???


7Iで160?越えてる????


間違いなくいつもより飛んでる)^o^(キャッホー♪


先日のこに助来たオンコースレッスンでもアイアンは飛んでる実感はありましたが♪


ドライバーの練習を始めたら一番奥に250の旗がネットに吊されていりんですが


当たりが良いとその上に当たるんです)^o^(キャッホー♪


いくらフォローでもここまで飛んでるのはイップス前くらいf^_^;


本格的に復活になりそうですp(^^)q


下半身強化で水泳やジム!ランニングやストレッチなどの効果が出てきたかな?♪


後頚椎の痛みが治れば………




ベストスコアの臭いが(笑)♪


明日ツーサムのラウンドレッスンなんで


頑振って(ガンブッて)きまぁすo(^-^)o♪