ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-DVC00128.jpg

今日は日本ゴルフ財団NGFの1年後輩のK・Iさんを招かして頂きました♪


って言うのもKさんはドラコン選手権にも時々参加するヒッターなんです(^0^)/

今日の1番改心で約380ヤード飛んでました…w(゜o゜)w


写真の通り身長は175cmで1番左の竹たゃんや真ん中のこに助よりもかなり低い…


更に筋トレは一切しないらしい…(+_+)


しかし柔軟体操はするみたい!


その380ヤードの時にオナーはこに助の改心で320ヤード


フォロー風と言えどスッゲーっす!


飛ばしの秘訣は……!!





ここでは言えましぇ~ん(笑)


ってか通じないかも…m(__)m


立ての力と回転は5:5で使えるのが良いとの事


僕は横ばっかりらしい(-.-;)


後半に試したら確かに振れてる!☆!


安定はないが…ぶっつけ本番にしてはかなり良い♪


今年に入って特に竹ちゃんが飛距離にこだわってたんで


呼んで良かった?んですが…


事情(緊急な仕事)が入り前半しか一緒出来なかったのが残念(^_^メ)


プロ同士!技術を高め合うスキルアップ研修会はまだまだ続きます♪






偶然でもゴルフィスタさん大阪近郊に来ないかなぁ(笑))^o^(