ツアープロコーチ☆玉谷康高のブログ-DVC00112.jpg

今日は超快晴o(^-^)o


最近雨や雪でキャンセル続きやっただけに楽しかった◎^∇^◎です


今日は美女二人組)^o^(


ゴルフ場でも視線を感じるんですが


どうやら僕ではないのはよく解りました(笑)f^_^;

基本一年で100切りを目指したい僕としては


このような


オンコースレッスン!♪


が出来るのもオレンジシガ様々ですm(__)m


ラウンドレッスンとはかなり違うんです…(^0^)/


ってなわけで、今日は快晴の中11時半からレンジでアプローチからドライバーまで2時間レッスン♪


昼食後に少しパターをしていざコースへ(^0^)/


コースでは徹底的にショートゲームを中心に


コースマネージメントから

複合ライのレッスンまで致します♪


少人数制で13000円)^o^(



あっ!!!



最近安いのでは!?


と良く言われますが(笑)

僕は予約殺到で過労死するくらいになりたいんです♪

そうなれば、雑誌やテレビ等に取り上げられて


もっとプロを排出して


レッスンオブ・ザ・イアー

を取ってジャンクスポーツに出演………f^_^;


またこんな話になってしまいましたね(笑)


明日はかさぎゴルフ倶楽部でラウンドレッスン(^0^)/

頑張るぞぉp(^^)q