タイトルを漢字にすると意地で維持になります(笑)べーっだ!パー



昨日交野ドーム(いきいきランド交野)にジムと泳ぎに行ったんですが



基本ご年配の方が9割りいるかな?



しかし皆さん体格が本当にいいしなんせ元気ですアップ合格



ジムでは重りの重さが何キロにセットされているか!?で意地を張ったらり



もちろん回数でも負けられないみたいな・・・あせる


(ほとんど負けますけどねガーンダウン



水泳でも100分で1.2~1.4キロくらい泳いでると思うんですが25メールとを



32秒~34秒で200メートルも泳いだら息が上がってます叫び



しかし元気なおじさん達は500メートル以上ぶっ通しで泳いでるんです汗



まぁ水泳は全身の柔らかい筋肉と肩甲骨や方周りの



リハビリ気分だが本気で泳いでます(笑)メラメラプンプンDASH!メラメラ



ってな訳で本日全身筋肉痛ドクロ爆弾ダウン



これくらいやっても僕の場合



普段の生活が力仕事でもなんでもないので若さや体力を保つのには



現状維持なんかなぁって思います



昨年キャディーをさせて頂いたS・Iさんのブログでは毎日筋肉痛みたいだし



ツアー選手は基本この時期に体を一回りも二回りも大きくする努力をしてるんだろうなぁと思いますビックリマーク



もちろんプロを目指している人もそうでない人も努力は出来る範囲でしているし



最近柔軟体操にもハマッテいますニコニコ音譜



軟体を手にいれるぞぉアップべーっだ!ラブラブ