朝の練習でバンカーに行ったんですが


バンカーに線を引いて
その線を消す練習や
盛り土の上にボールをおいてだるま落としの練習をしました


がしかし…!


平らな所からバンカーを打つと以外に練習通りいかない(>_<)


再下点がボールのしたでダフリのショットだから1番アバウトにショットしてもいいんだけどなかなか手強いみたい…


バンカーの苦手な人の共通点はダフリ過ぎるが1番に来ると思います!


練習場でマットのからロブの練習が良いので早速試したいと思います(^0^)/


今日ご一緒させて頂いたセレブなYさんとNさんも
久しぶりのラウンドレッスンでしたが多くの発見があって良かったですo(^-^)o

Nさんは今日のラウンドレッスンを繰り返す事でターフを飛ばす感覚が当たり前になれるのですぐに良くなるでしょう)^o^(


Yさんは再下点をボールの真下(もしくは少し前)にする練習をすれば恐ろしくスコアアップが見込めるし80台も見えてくるでしょうo(^-^)o


やはり練習のテーマが決まるのは良いですよね♪


僕は先日のテーマを多少実践出来たように思います(^0^)/ゆっくりテイクバックにオーバースイング♪かなり手応えを感じました!


こんなに練習したくなったのも久しぶりかな(笑)