玉谷康高のブログ-DVC00066.jpg

何と2009年は最終日までゴルフしてました)^o^(

メンバーは豪華キャスト♪


月ヶ瀬のプロで都間プロ


名神栗東の今年合格したお馴染み竹村プロ


東北福祉大で一年生ながらレギュラーの塩見好輝君


そしてツアープロコーチのタマティーp(^^)q♪


今日は先週のリベンジに来ました!!


スタートホールロングで1m50くらいに着けたがパーf^_^;


2番ニアピン取るがパー(-.-;)


3番ティーショットで2連続OBしかも3パットで10………(T_T)(チーン☆)


結局すこ叩きして返り討ちに遭いました(-_-メ)


好輝君は飛距離は竹ちゃんくらい飛んでくるし

パターがラインさえ読めれば入れてくる感じ…

多少荒さも感じるが大学生ならでは?なんだろう(笑)

毎年うまくなり、安定するのかと思うと恐ろしいアマチュアです(笑)

アイアンがフェードで7番以下を打てたら平均スコアは2打以上良くなる事間違いないでしょう(^0^)/

好輝君次は打ってみせてねぇ♪


竹ちゃんは今年を象徴するような暴風の中での素晴らしいプレーでした♪

あさってからアジアツアーQTに行く自信にもなったと思います


妻間プロはパターが恐ろしくカップに蹴られてましたf^_^;6回くらいナメてたんちゃうかなぁ…


まぁ最終ホールだけはバーディーと思いましたが僕もカップをナメてボギーで今年を締めくくりましたf^_^;


来年は本気でレッスン生の皆さんと一緒にベストスコア更新を目指します♪


個人的には69をだして更新達成しますo(^-^)o


本当に一年間ブログをしてみて良かったと思ってますので

もちろん来年も継続して毎日更新しますので皆さん来年もよろしくお願いいたします♪


では良いお年をm(__)m