今日は朝から個人レッスンをしてきましたo(^-^)o

その後に親戚が西宮市役所の真ん前で果物屋をしているので
先日送って頂いたりんごとみかんを父親に届けに行き
なんとニット帽をえらくお気に入り…僕のをあげてしまいました(笑)

更にDVDデッキもほしいと言われ明日夕方に設置しに行く事にもなりました(^_^;)

父親の年齢は既に70歳しかしまだ元気に働いておりますp(^^)q

まともに親孝行なんかしてないからもっと早く成功して旅行に連れていってあげれるように頑張ります(^0^)/


今はワンちゃんのバルコニーのフローリングの張替えをしてるんですが一年持ってないような…(^_^;)

ミニチュアダックス2匹だし穴を掘る習性があるせいか
すぐにフローリングをめくる癖があるみたい(:_;)


まぁとにかく頑張ります(^0^)/