日曜日に毎回ダイエット?体作りの変化?を達成しているかの判断として



ヘルスメーターに乗って測定しているのですが



今週は風でダウンしていた事もあり



この10年くらいで始めての!!



6日間の禁酒ビールお酒ワイン禁止アップ



水曜日くらいから飲みたかったんだけどね(笑)叫び



筋トレやランニングなどのトレーニングもしていなかったけど



測定結果は



体重     71.9



基礎代謝  1637



筋肉率   31.8



体脂肪率  20.5



BMI     27.6



内臓脂肪レベル13



年齢    45歳




って感じで体重が少しづつ減少しているが年齢45ってダウンガーンハートブレイク




確かに体脂肪は17くらいやったような記憶があります。




ゴルフが上手くなりたい気持ちは皆さんと同じなんで少しでも



安定したショットを打ちたいが為に少しでも時間を作って体作りをこれからもして行きますグッド!




小さな努力は大きな結果に♪



少しの練習がベストスコアーに♪