玉谷康高のブログ-090924_110736.jpg
今日は朝一番スタートでのラウンドレッスンをしてきました(^0^)/


しかもツーサム♪


毎月恒例でしかも今年の12月まで予定が決まってますo(^-^)o
Aさん本当にいつもありがとうございますm(__)m

お歳も70歳で僕のお父さんと同い年)^o^(

お父さんとゴルフしてみたいなぁf^_^;


ちなみに今日のテーマでもあったトップの一旦停止解除作戦ですが


どうやらとまらなあかんみたい(笑)

藤田選手みたいって言われたが、あんなに飛びません…(-.-;)

これはこのままにしといて!昨日こにティー(こに助)に言われたのはビハインド・ザ・ボール(^0^)/

何回か出来た事が嬉しいくますます未来を感じます
o(^-^)o

ちなみに後半はパーオン1回だが2オーバー(^0^)/
しかもパーオンしたホールが3パット(+_+)

ってアプローチが今日冴えまくりo(^-^)o
まぁ火曜日回ったばかりやから…f^_^;

長らくティーショット悪いからアプローチが上達するのなんのです(笑)


70歳のAさんの当たりが普通なら200ヤード超えるのですが恥ずかしいながら
ぶっちゃけ、まに負けます…゛


しかし未来が近未来に感じた今日です(^0^)/

普通にスイングが出来る日が来るまでに
「イップスを克服する」
の現行を書き留めようと思います)^o^(



あ゛っ……!!





メンタルマネージメントのDVD作成!!(゜_゜