玉谷康高のブログ-Image608.jpg
残念ながら家に帰ってきましたf^_^;


今日は1アンダーo(^-^)oだったんですが、パター良ければもっとよかったでしょうね…
(僕の優柔不断が……(-_-;))


しかし生島さんパターの強さと狙うラインがわかったように思いますp(^^)q
更にプレースタイルは本当に最高ですp(^^)q
アグレッシブで強い選手の特長である
セルフトーク
セルフイメージ
ポジティブシンキング
なんかは抜群です(^0^)/


次回回は優勝争い出来るイメージが出来ましたo(^-^)o


今日の二日目は下川プロと同じ組で


ミーハーとは思いましたが、記念に生島プロと一緒に写メを撮ってもらいました^/^


そして今回声をかけてくれた皆様ありがとうございますm(__)m


本当に力になりましたo(^-^)o