玉谷康高のブログ-Image467.jpg
後片付けぇ~…(>_<)



当然なんでしょうが(笑)



特に海水だから手入れは絶対ですよねぇ(^0^)/



また7月にチャレンジです(笑)o(^-^)o



それから今日夕方からアイアンのリシャフトに行きますp(^^)q



今のはお蔵行きになるかも…f^_^;



タイトリストのTフォージドなんですが…



通常ロフトがPで50度…



今の普通一般では46が主流で、中には44度までロフトが立っているのです(>_<)



昔使っていたプロギアを使えるようにするのでシャフト交換する事にしました(^0^)/



仕上がりは来週くらいには何とかなりそうです♪