玉谷康高のブログ-Image425.jpg
今日は中京ブリヂストンレディースオープンに出場する



村田理恵プロのキャディーで練習ラウンドの日ですo(^-^)o



昨日レッスンが終わって家に着いたのが23時過ぎ…(>_<)



お風呂、ご飯をすまして2時間半くらい寝て3時過ぎに家を出ました



そしたら何と!!!!!



名神高速の集中工事…(>_<)



オッソイペースカーばっかり!!!ムカムカ…



結局6時に到着………



ダッシュでグリーン周りのデータ集めに走るが14ホール終わって集合時間に…(~_~;)



午前の練習ラウンドは村田プロと仲良しの新坂上プロと二人だが…



昼から………



古閑美保プロ合流との話しo(^-^)o



事無く前半が終わってお昼を食べようとしたら♪



先週優勝した斉藤裕子プロと4人で食事!!



会う人みんなにおめでとう〓の挨拶p(^^)q



何か良いパワーを貰った気分でしたが!!!!



古閑プロと合流したところで村田プロがかなり頭痛が酷く、リタイア……



しかし帰宅用意してから一人で15番から続きでも行こうとしたら



まだ同じ組はスタート前!!



チャ~ンス!!



せっかく何で一緒しても良いですか?



って聞いたら新坂上プロからOKがo(^-^)o



必要なデータも取りながら、スイング原則の話しや物理現象、クラブ理論、メンタル等の話しで盛り上がりました♪


もちろんジャンクスポーツにプロゴルファーを支えるプロキャディーさん達と言うタイトルで出たいと夢も伝えて来ました(笑)p(^^)q


その後新坂上プロと練習場てスイングを見させて貰い勉強になりました!



ホテルのチェックインを済まして一段落した時に車に最後の荷物を取りに行くと僕の部屋の前に!!



横峯プロ家族が宿泊♪



以外に珍しい出来事の連続でブログにも熱が入り!

パソコンを開けてネットに繋げると…………





















eo64繋がりまへ~ん(>_<)



携帯で打ったでやんすよo(^-^)o(笑)



もちろん明日からも…