玉谷康高のブログ-Image296.jpg
今日は男子プロの地区予選会場のメイプルヒルズに行ってきましたp(^^)q







まさか!?










その通り!










僕が出るのではなく今年からスイングを見させてもらえるようになった研修生二人と昨年夏から見させてもらってる女子研修生のえみちゃんとで




全員研修生でのラウンドでしたo(^-^)o




竹ちゃんは前半スリーアンダーと気合い充分でした(^0^)/

ゆうすけにはロブショットを…
教えたのではなく教えて貰いました(笑)
彼のロブは本物です(^0^)/

相変わらずえみちゃんは正確なショットでしたが、飛距離も少し飛んで、パターンも上達していましたp(^^)q




なんと行ってゴルフに対する姿勢がみなさんマネて貰いたいです♪




スタート一時間半前には全員揃っていた事




ラウンド終了後に暗くなるまでパター練習!



当たり前と言えばそれまでなんだけど…




ラウンド終了後=お風呂もいいけど




ラウンド終了後=反省練習も味わってみて欲しいです(^0^)/




その日の反省はその日の内に!みたいな(笑)