ちょっと有名な整骨院なのでどんなものかと…




診察時間は20分くらいかなぁ…(ーー;)



でも!
骨格の矯正をしてもらい日々のケアの方法を聞いて来ました(^0^)/




しかし




事件は現場で起きたのです(-_-メ)




近くに近鉄百貨店やジャスコがあったので家族で行きました(笑)




僕の診察の間に近郊をブラブラしたいとの事だったのですが



僕の診察があまりにも早くから見て貰った事も、早く終わった事もあり




家族は車で買い物に……(ーー;)




電話もメールもしたが音信不通(-_-メ)




とりあえずじっとしてても仕方なく、徒歩で帰路に!!




163まで後100メートルってところで迎えに来てもらいました(笑)




約45分くらい歩いたかなぁ…f^_^;




今度は近くの針やお灸にチャレンジしたいと思いますp(^^)q