生徒さんMさんからものすっごいお知らせをもらいましたニコニコ恋の矢




それは以前に僕の四柱推命を見てきてくれると言っていた結果だったのですひらめき電球




基本僕は占いは良いことしか信じないタイプです(笑)

悪い事は




そんな事無いパンチ!って


否定してしまいます(⌒^⌒)b 




なぜなら占いは未来を予想するから占いです宝石白


(当たり前か・・・あせる






未来は変えられるグッド!






って思っている僕には良い時はこのままで、





駄目な時は変えるようにしていまえば良いって考えているのです


(ただの屁理屈っぽいですねぇ(笑))






そうそう




本題にはいりますがべーっだ!





どうやら僕は60個あるうちの


1番上にいてるそうなんです・・?




なんの事がわかりませんが、とにかくめったといないらしい・・・




それと色々ジャンルに分かれているのですが、僕は木でそれも






大木(たいぼく)





っていわれました(笑)ヾ(@^▽^@)ノわはは









最終評価はクラッカー









ほっといても成功するタイプだって事は言われましたラブラブにひひ


(って言うか、支えられまくってますけどねぇ・・・家族と生徒さんには感謝×∞です)







こういう良い事はそのまま信じてしまいます(笑)






ちなみに細木和子の占いも








霊合星人って変わったやつでしたクラッカーべーっだ!チョキ