ゴルフをやり始めて始めて整骨院に行きました汗



体のケアは必要かと思ってきたのとひらめき電球



あまりにも首と腰が痛いので叫びダウン汗




柔軟体操をやっているだけではイマイチでしたガーン





でもビックリマーク




いろんな専門知識を教えてくれるので面白かったですチョキ




ゴルフ専門のトレーナーとかに一度見てもらいたいとも感じました音譜




明日ラウンドレッスンですが準備体操の話や、筋温の話が出来そうで雑学が増えましたねグッド!




明日もラウンドレッスン終了後に筋トレに向かってから、整骨院に向かうか


直接整骨院に向かうかして、ちょっとマジで体のケアにも力を入れてみたいと思いますべーっだ!チョキ





PS


(早速雑学)


起きてから2時間以内にぎっくり腰になるのが全体の半分以上なので特に冬は気をつけて下さいひらめき電球



ゴルフに限って準備運動する人ほとんどいませんもんねぇダウンショック!汗