バイト先の大学生♂、なんか雰囲気変わったな?!と思い

腕をもっと太くしたいとか言ってましたしみけんみたいに?!


何か姿勢良くなってない?てか、ナニゲ肩デカくなってないか??  

と訊ねてみると


あーわかります……....?!テヘッ

ジム行ってます!!



!!マジで!!いつから?!

3ヶ月前からですかねー



へええスゴぉ~‼️‼️腕ヤバいじゃん。

てか、逆三やん、後ろ姿♡

まだまだッスよー


と、筋トレ話しで盛り上がり



ワシも実は筋トレ興味あるんや。ジム行ってみたいんや。と言うよーな話しをしましたら

会うたびに

ジムどーなってます?行くんじゃないんですか?

ゆーてくる大学生……………………




大学生はガチ勢が行くエニタイム某に行ってて

ワシはキョーミ深々ながら二の足踏んでたんですよ




考えても仕方あんめー、とりあえずみんなが行ってるチョコザップ手始めとゆーことで



先月末からナンとかかんとか続いてます‼️

↑↑ワタシ↑↑

何時なんどきYの前で脱ぐかもしれんから
やれることやっとくぅー的な⁉️

とりあえず自己満でもナンでもいーから行く



大学生、あんだけ結果だしてるの間近で見てたらめっちゃモチベーションなりますよ。
カッケーわあ



最悪Yとヤレなくてもいーんですよ。





誰か別の人現れるかもじゃん怒

てかよく、エステ ジム行くのは自分のためとかオンナは言いがちだが
ワシの場合

疎遠の女友達ならびに元セフレに偶然会った時
男←旦那以外とヤる時の為
この二択以外理由ないですねー笑笑笑



下地あってこその自信じゃないかなって思うんで。

バイビー




END