あの時励ましてもらった

 ありますよ😃

ワタシがこの前洗車仕上げしてる時のこと


ボンネット開けて、ステーを挿そーと片手でウリャア~持ち上げてたら

Yがサッと手をだして支えてくれたんですよ!

※RAV4とかああいうsuv系のボンネット重いんです

私、か弱いからぁ!!怒


ありがとう~~♡♡♡
可愛く言ったつもりだけど
たぶん…Yの目にはエガちゃんチックに映ったみたいで困惑の色が浮かんでました笑笑笑

お、おう…………………って……………汗汗


ドーン‼️‼️‼️…………………



はあーあ。スキ。



 



走り出した~愛はただ~あーなーたーへとぉ~続いてぇるー♪






バイビー






END 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する