「知り合いのおじさん」に格下げした冬彦さん

ヤリチャンスが近づくと↑↑コレです。

こちらは「知り合いおぢ」とは別にそこまでヤリたくないが
納車も近いし、一応ノリを合わせます笑笑笑 


サカってる冬彦さんは子どもが風呂入ってたり
TVに夢中になってる隙をついて
私の服をまくりあげ、ブラをずらしてお✕✕いをナメたり揉んだりやりたい放題
昔のハメ撮りや、SMプレイの時に撮った
私を目隠しして張り付けにして攻めてる動画でエロボルテージをアゲまくってる冬彦おぢ…………
妄想する時間がいちばん楽しいみたいですねw




「知り合いおぢ」から「定期でヤるおぢ」にアップデートです。
ラブホ連れてかれて、ドア閉めたら即風呂のお湯溜め係の冬彦
ベッドで(冬彦にコンビニでパシらせた)レモンティー飲みながらAVでもみよーかなと物色してる私のもとにツカツカとやって来て、さっそくヤろーとします 笑



ダメ。風呂行こ‼️と私は全裸になりそのあとをち✕こたてながら

シッポ振ってついてくる冬彦さんてへぺろ







バイビー





END