好きになる異性のタイプは外見or性格

 基本的に外見なんだけど、最近↓↓この人に

ハマってまして。底チャンネルの岩川さん笑笑
エグい‼️‼️笑
一見、素人童貞にみえるが17歳の初体験で女2人と!!イタしたそうで……………
カラダがデカくてコミュ能力があり、ヤンキーともそこそこうまくやってたということでヤリヤリチャンスゲット!スゴくね?笑

デッドボール勤務で草野球の女性と8年付き合った経験といい←何のこっちゃな人はググってね
8歳下の彼女アリ←現在


この前は、YouTubeの視聴者のJKから岩川くんラブ♡言われてたし

まじでナニもんなん?て興味持ってしまいましたwww 

 

 

まだ初心者なんで彼のことよくは知らないけど 

底抜けに明るいバカでスケベなところは憎めないですね😘





あと生命力 笑笑笑 



なんか、、ハイブラの財布でエロ封印なイケ好かない男より

岩川さんのが好感度↑↑だなー。



 



END 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する