18、20とクラウンアスリートを乗り継ぎ11年目

見つけたぜ………………………希少の後期ターボ
↑↑武丸♡
直近のディーラーまで運んできてもらい、即決
からの契約←はやw
バイト先のオニイ方もワロてました。 

今乗っている20系が
今年秋が車検なんでそれまで探すかなーと悠長に構えてたけどナンか
21クラウン手に入らん疑惑、、
↑↑アスリートのケツ…………………………………………
発売当初から2.0ターボ‼️‼️と決めていたため
TELするのがハズイとか言ってる場合じゃない‼️
チャンスは2度ないのよ‼️©️聖子
20クラウン買ったト✕タに問い合わせたら
「まだありますよ!」
「そうですか、じゃ、買うんでください!」
クルマなんて出逢い&ノリで買う
今や!とワタシの直感がそー言った気がしたりしなかったり
いっとき、もうターボ諦めてハイブリッドで色は妥協するしかないか?と血迷いましたけど
執念でゲットできました←ヘビ並みです
↑↑アカマタ君
乗りたい。絶対欲しい‼️‼️と、夢だった21クラウン
今月末には納車です♡こっからが本筋なのだが







夫婦仲最悪で、車なんか買っちゃって…………






数ヶ月しか乗れないまま、歌舞伎の39
宗右衛門町の激安✕キ太郎とかに潜伏してたりしてー🤣🤣🤣もう、人間関係疲れたし個人事業主しかない!
END