皆さん健二郎を覚えてますか??

「画像クレクレおぢ」の健二郎、キャツとまた最近ラインしてます。


健二郎→フェラが下手な熟女さんにチンを負傷させられて、フルコート塗ってる。

ワタシ→ヤば‼️‼️笑っ 病院行けや!!

健二郎→✕っちゃん(ワタシ)はフェラバリうまそうなわぁ~~ してほしいわぁ~~


治ったらねん!と冗談で言ったのに

真に受けてしてもらえると思って、毎日毎日ラインが来るように‼️汗


けど、おなムービーとかチン凹して来るんですよ

すきぴからならキュン♡かわちぃ♡だけど

健二郎からのって、萎えるぅ~~………………………


「口に出したい♡」とかキモ過ぎてドン引き


やだな~~笑笑笑



エガちゃんのスタンプ送って、わざとエロから話しを遠ざけるよ~にしてます




つくづく健二郎はナシだと、痛感しましたw 






バイビー





END