ワシとYぴ↓↓
こっちのが近いかな⁉️↓↓
頼むで‼️今日もセクシー作戦で‼️

嫌ッスよ!!!セクシー作戦使うのはイケメンオンリーなんですから‼️キモいオッサンNGだしん‼️

そんなん言わずにさぁ、、ね?


ヤなこった!!怒 バタン‼️←ドアの音
ボーイと嬢さんか‼️‼️


みたいなやり取りを毎回してますが、最近
お色気ださずに素で店頭での商談キメちゃってるワシです。
何故かはわからん。化粧うまくいって寝癖ついてないからかもしれん

健二郎だったら 

ハアー??オマエ自分でやれや‼️‼️
やっちゃるけー後でジュース奢れやー

くらいのことは言う。

Yピは優しいので、ワシのとってきた案件を黙ってやってくれる♡
この前は褒めてくれたしん!

で、今日は調子乗らないよーにと無表情でYとスレ違いました。



ついニヤニヤしてしまうんで、Yにキモがられたら嫌だしねー
この前も、パン食ってるのに中断してフォローしてくれたしね!





つづく