今日も旦那とスるんだろ⁉️

って言ってくるYってズルくないですか?



朝イチ激しめボディタッチして来て、わたしが上がりの時間に

ほんじゃねー!帰るからさいなら!と挨拶しに行くと毎回言って来ます笑




6人目いっとけよ。と言うんで


作ろっかあー。Yチャンと♡ふたごイくぅ♡??

痛客チックに返すとハア?オレ??!フフッ……………←はぐらかすな 怒



あー。ここでたいがい






クルマで待っといて♡オレのアガリまであと3時間ちょい 笑っ 

↑↑良い表情だ笑

とかラブい返事がかえってくるんだが?





けどけど、この前大学生と私とY 3人でち✕この大きさの話ししてる時に、指で形作ったんですよY が。



掴んでやった!!おもっきし 笑笑笑





注:舐めてはないです。






いーかげんにイれてほしい。マジ







バイビー






END