同僚・上司の惚れた言動

 ウチの店長。アラサー可愛い系、ただのミディアムパーマと見せかけてツーブロ。

↑↑タイプ的に中路みたいな?




先日健二郎に

「コレ掃除機かけとってくれーや」と、1台の車を任され

「オッケー」

言うて、やり始めたワタシ


思いの外バチクソ砂だらけ 汗


やるっかねえー!おもても見ないといけないのだけど放置。笑



すると

「他は、大丈夫?」と店長が。

「掃除機だけなんで大丈夫ですよ!

そう言って続きやってたら、店長、内装の汚れを拭いて手伝ってくれてる。

健二郎のアホと大違い。



リアシートで、至近距離で

「✕✕さん(←ワタシ)て大雑把なんかと思ったら意外と細かいやん😃」言うてきてドキドキ。

店長のつぶらな瞳を見ながら、ドキドキがバレたらどないしよ!?

ナニ意識しとんねんスケベババア。思われる‼️

 

 



店長のおかげで早く終わらせることができましてね。



こーいうとこやぞ、健二郎。




こういう日常の場面のフォローがあるかないかで

女の、オトコに対する評価が変わるんや




健二郎に食指動かんのはソコやな、と思った出来事です。







バイビー






END 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する