Yが大学生♂に、お前彼女は?と聞いていた。


いません。中学の時はいました


ヤったんか?


ヤってません。


お前!!それ彼女じゃないじゃないか!!


カラダの関係あってこそ「彼女」や‼️


ですよね~と思いながら聞いてました笑笑



昨日旦那とヤったか??何回したん??

 


シてないわ!!



嘘つけ。



マジで。シてないし、処女ですビシッ



またまたー

何回もシて!!とか言うくせに。。



そうです。最低③回は…てへ♡


Y爆笑 ひきつる大学生♂←たぶん童貞



こんな下ネタくだらないやり取りするくせに

ヤリませんか??のひとことが言えない‼️



なんか、旦那とシて、オレの事は忘れろ

と、言われてるみたいで苦しいとかワロタ




忘れる為に、アン・ルイスのグッバイマイラブを

車で聴いてます←定期




バイビー





END