おととい、Y が咳き込みまくってたんですよ。

なので帰りにお疲れーす!さいならー言いながら Y の背中越しにのど飴投げて帰ったんですね。


怪しまれないように

みんなのお菓子ゾーンにも飴おいて。


翌日

Yがいない。あー、、熱出したかな。休みか。4日もまた会えない‼️

うーん。ワシも帰ったろか⁉️などと想いを巡らせてました。仕事してるテイで。

画像お借りしました

振り向くと、おるやんけ‼️‼️いつからソコに⁉️

ドーン‼️



どうやら受診してきたと。

アレルギー性鼻炎。同じ♡ワシもおそろいの病気持ってたりする♡共通点発見♡



先生、仕事は休んだ方が良いですか? 

いや、大丈夫だから行きなさい、と。笑



そーいや、鼻にティッシュ突っ込んで仕事してたなー。ワロタわ。ゴメンにゃん‼️



のどアメが嬉しかったのか、Yったら

作業してるワタシの背中にケツ押し付けてきたり

←椅子だあー。ワア~いって


顔ツンツンしてきたり、テンションアゲアゲでしたね。

帰りもアタマポンって触って。





ワシってチョロいから、告りたくなってきてる






単に、病院行って吸引したら鼻づまりがなくなって呼吸しやすくなり、きげんよくなって

たまってただけなのにね。たぶんY的に。深い意味なくて。





やべえよ。こっちもヤってなくてたまってるんで‼️







やでもねー

マジ、告りたい気持ち。







バイビー






END