私は主に外で接客&作業したりするんですがその日はYに言われて店内業務していました


Yも店内業務で、精算の時に私の横に立つんだけどそーいう時

めっちゃ平静装いながら椅子をジリジリ詰めてY とのディスタンス0にしてます。
見上げると、オマエは何しとんねん⁉️⁉️⁉️←困惑と言いたげな顔のY …………………………




Yが背中向けてるときに背中ピタッってくっつけたり(変質者 笑)←バレる前にやめるw





そんな感じでYがウチを呼んで、自分の近くで仕事とか作業させる時
旦那と致した翌日が多い気がする………………………






旦那とうまくいってると、なぜかYともうまく行く






あると思います‼️




てかね不思議なのがYと会話、ボディタッチ、目配せみたいなのされたら「旦那とシよっかな!」という気持ちが沸いてくるんですよムラっと





火を付けるのはY 
実際致すのは旦那となのだが⁉️逆に





Yと何かしらの絡みがあった後、旦那が寄って来ますボディタッチに風呂のぞき




まさか
キャツら2人とも寝取られ趣味で裏で実は連絡取り合ってる
みたいなオチはないですよね⁉️⁉️⁉️




バイビー






END