店長。33。

たまに、飲みきれないからと大量のジュースくれたりします

 ウチが作業してると何かとちょっかいかけてきたり。


「✕っちゃんさー←ワタシの名前H 週何回?!」とか聞いて来て、コチラの反応観察して爆笑、「おいwオレにタジタジか(笑)」

「イヤ大丈夫ですよぜんぜん(笑)」

「年下のオトコにドキドキしとる??」

「イヤヨユーですけどナニか?!」

「けど顔赤いよ⁉️もっとグイグイ行っていいん?」

「ぜんぜんオッケーですよw」


みたいなフザけたやり取りをしてます😅



Yとは違うんですよ。当たり前だけど。



店長の目、見つめてみるけど



逆に

こんな↑↑カンジで毎回チャラけてくるからまったくナニ考えてるのかわからないw



ただババアからかって遊んでるだけかー。



更衣室にあらわれたりも。Yと行動が似てるけど、違うの。



ヤング謎だな~




ヤリたいのかな?過去の年下君てだいたいストレートにヤリたいです!とかフェラしてください、って言って来てたけどなー





バイビー






END