バイトのおねーちゃん(アラサー?)が、Yの肩を揉んでるの目撃しました


Yが車磨いてるときにチラ見すると、また側に居て話してたので

ギョッとして逃げました。

皆が話してる輪にも入りづらい&何話せば良いか謎だから、水分補給だけしたらいつも表に出てます



ヤク✕トのおねーちゃんもさ、①番に並んだのに毎回最後に対応される\(^^)/\(^^)/\(^^)/

買うなって事⁉️⁉️




冷蔵庫の前に立ってるだけで、次男からめっちゃ嫌そうに「シッシッ」って手でwwww




次男のLINE、ブロ削しよーかな、

旦那にだけ連絡が来てるみたいです

長男からもまったく来ませんw

乙4試験もーすぐなのに、ダメダメじゃ🥲🥲🥲




蒸発したくなります(笑)(笑)(笑)





バイビー





END