今日から明後日まで休み。

店、給油行くフリして顔だけでも見たいよー

初対面こんな感じだったのに

元ストリート無気力野良猫なワタシと
元バリバリパリパリチーマーY チャン

8年ぶりに再会して同じ店で働き出したら

ヒョ~シ抜けするくらい、ウチを見守って気遣って優しくしてくれる年下上司(←エロチックな響き)です

↑現在のYとワタシ↑

最初、朝着てく私服考えるの超絶ウツだったのに今じゃデート行くんか?くらいの気合いのいれよう





下着も飾り気のナイ、ユニクロから

ガチガチの勝負下着、、今から物色予定ネットで


冬彦さんにバレるかな…………⁉️⁉️⁉️








ヤッてないしヤる予定もない、

 ←いまのとこはw


タダの自己満なんだからイイじゃね~か🥲🥲🥲





ここだけのハナシ





ウチがバイトあがる時間に休憩に入るYがきのう居ました

いつもより2時間もズらして………





ワタシが着替える更衣室のそばにテーブルがあるのよソコでY、休憩するんで








待ってる⁉️マサカ‼️って走って行ったら

Yひとりじゃなく福君もいました(←店長w)







バイビー








END