「明日出れないか?」と突然😅😅😅

冬彦と休みがかぶってる日に限ってなのはナゼ??

基本断らないけど、明日懇談&リョーちゃんの体調いまいちなんでって言いました 保育園いまRS めちゃ流行ってて。

ドンキのグラサン。ツルが蛍光ピンク♡
TシャツGU。下ドンキのジャージにNIKE。
カネ稼ぎたいけどプライベートゼロもねー??
冬彦しまいにゃー自分でしかねないしwww
もう②週間致してませんから~ワハ


ってかまじ

サンダル欲しいの。娘がキャワワなの履いてたからH&Mのやつ
娘、足デカイんで共有無理なんですー


ウチも仕事ばっかしじゃなくて夏を楽しみたい😋😋😋


水着もほしいしさ
定番のヒョウ柄です!!


蛍光ピンクとグリーンのビキニあるけど飽きてきた
たしか、⑮年前くらいに買って3980円だった気
がします(笑)(笑)







バイビー







END







※画像削除されたw